つれづれ。

20代北国OL。美味しいものを食べたり貯金をしたり一人暮らしを頑張ってみたりする。

女子高生には夢がある。

女子高生って響きがいいですよね。
男子高生、よりも、女子高生。なんでだろう。
女の子が1番大人になる時期な気がします。
女子高生には夢があります。
年齢的にも、響き的にも。
なんでもできる時だと思います。


煙草に魅力を感じるの話。
煙草を吸う女の人に魅力を感じると言ったのですが、バイト先の女性が吸っているのを見ても何も魅力を感じませんでした。
なんでだろう。

男の友人に、前、「なんで煙草吸うの?」と聞いたことがあります。
そのとき「早死にしたいから」って言われてびっくりしちゃったんですよね。
「楽しいこととか幸せなことを味わってさっさと死にたい」
目から鱗の発言でございまして、ワタシはびっくりしてしまったのでした。

f:id:pg12gesu:20150226150029j:plainf:id:pg12gesu:20150226150022j:plain