つれづれ。

20代北国OL。美味しいものを食べたり貯金をしたり一人暮らしを頑張ってみたりする。

約3年ぶり。

このブログの存在を突然思い出した今日。

始めた頃は大学生でしたが、今はもう社会人も3年目です。

大学生の頃のように、日々の思ったことを書きつつも、20代金融系OLの一人暮らしとか作り置きとか貯金とか、そういったことを自分の備忘録も兼ねて書いていこうかなと思い復活させた次第です。

 

今は一人で日々暇な生活。

趣味は音楽と読書と料理と運転。

最近はちまちま貯金がブーム。

 

結婚・婚活なんて言葉からは程遠いけれど、意外となんとなく楽しい毎日を過ごしているのでその辺をなるべく更新を怠らずに書いていきたいなと思っています。

 

北海道の右下の方にある街で今は暮らしているので、そこで見つけた美味しいものについても書いていこうと思います。