つれづれ。

20代北国OL。美味しいものを食べたり貯金をしたり一人暮らしを頑張ってみたりする。

深夜3時頃。

バイトが忙しかった影響か、全然眠くならない。
寝ようとしてから2時間、絵をひたすら描いておりました。画力の無さに絶望した深夜3時です。
明日とかにでもPCで色をつけれたらいいなと思います。


友人とLINEしていたら、最低な元彼(ワタシの中ではノーカウントにしている)の最低発言が発覚し、怒り心頭であります。
あまりの腹立たしさにLINEをブロックしました。全て勢いです。
はやく北海道から出ていってくれないかと思うくらいには嫌いになっているようです。出て行けー…出て行けー…出て行けー…
深夜3時という時間のおかげか、幾分か落ち着きを取り戻してきました。
でも、次顔を合わせたら往復ビンタをかましそうなくらいにはイライラしています。ああ、一発ぶん殴ってやりたい。

タバコを吸う女の人に魅力を感じる今日この頃です。
リアルだと、タバコは臭いも煙も受け付けないのですが、1人でタバコを吸っている女の人の姿というのはなかなか魅力的だと思います。
f:id:pg12gesu:20150223031253j:plain